人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テガララ・・・・ん?
テガララ・・・・ん?_f0011131_15431275.jpg

テガラランのライステラスです。綺麗なんです。のんびりと見たいんです。

んがっ!しかし、の~んびりとはしていられないのです(泣)
そう、ここは「しぇんえん」攻撃がなかなかに激しいエリアなので、
の~んびりと、ぼけなす化なぞしてよーものなら、あっとゆー間に
ネギ+Bebek+もれなくサンバルも付けちゃうぞってゆー状態に。
現地にネギがあるのか?とか、Bebekはアヒルでは?
とかゆーシビアな疑問は、とりあえず却下(笑)
自分の人生の中で、これほどモテモテになった瞬間があったであろーか
との考えが、果てしなく走馬灯駆け巡りするかもしれない・・・・

テガラランのライステラスをお楽しみの際には、近場のカフェで
ビンタンなど頂きつつ、ライステラスを眺め、ぼけなす化するのが
正しい「ぼけなす道」かと思われます。<そんな「道」ない(笑)
by chesya_cat | 2005-12-10 15:43 | バリ・景色の癒し
<< ホテル敷地内の散歩 森の朝 >>