人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか、ほのぼのとしちゃう音♪
なんか、ほのぼのとしちゃう音♪_f0011131_373828.jpg

これまた、同じホテルのエントランスなのですが、
このおっちゃん&にいちゃんが奏でるリンディックがまた、
バリで寛いでるんだなぁ・・・と、しみじみとさせてくれたのでした。
エントランスって、ホテルの玄関だから「玄関先で寛ぐ」って感覚が
バリに訪れるまではそんなに理解出来なかったのですが、
(今までロビーとかだと、なんか心のすみっこでお澄まししてる自分がいました(笑))
こんなのどかな音を聞いてしまうと、ここで「のほほ~ん」とするのも
アリなんだなぁ・・・と、開眼した思いなのでした。
by chesya_cat | 2005-12-15 23:50 | バリ・ホテルの癒し
<< 火曜日といえば♪ ランチタ~イム♪ >>