人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火曜日といえば♪
火曜日といえば♪_f0011131_1214586.jpg
ウブドに泊まる&夕食は外食にしたい&当日は火曜日だ♪
って~条件がそろうと、ココを思いつく方が結構いそうですね(^^)
ここは、「バタン・ワル」で、しかも火曜日だから「チリクラブ・ナイト」なのです
甲殻類好きとしては、火曜日に滞在していて良かった~と思ったのでありました。
店先に並んだカニから、好みのヤツをチョイスして調理してもらうスタイルになります
で、この写真は、出て来たばかりのカニを激写したトコロなのです。
一緒に頼んだのは定番のナシゴレン・空芯菜の炒め物・カレースープ・
ルンピア(タレしか写ってないケド(^^;)それと、ビンタン&ワインの
最強コンビネーションなメニューなのでした。
モノがカニなので、黙々とコヤツと対峙したのはゆーまでもない(笑)
指をチリソースでべたべたにしながらカニにむしゃぶり付き、
時々、お下品にも指に付いたチリソースにしゃぶり付くのは
カニ好きとしては堪えられないひと時なのでありました。
by chesya_cat | 2005-12-16 23:59 | バリ・食欲の卑し
<< Jegog@ヌガラ なんか、ほのぼのとしちゃう音♪ >>