バリのお土産といえば・・・
f0011131_212269.jpg
猫とカエルの置物です(笑)
真ん中のヤツが妙に存在感を発していますが、これもやはり猫です<バビではありません
ウブドにある猫の置物専門店(笑)にて、コイツらを購入しました
左右の猫とカエルはいろんな所で見かけたのですが、この真ん中のヤツは
そのインパクト抜群のフォルムに惚れ込んで、ウチに連れ帰ってきました。
今も写真のように、玄関先の下駄箱の上で、その存在感をアピールしています(^^;
バリから遠くはなれた現実を生きる今では、家に帰って直ぐのこの場所で
つかの間、バリを感じれるのが、ささやかな癒しなのでありました。
[PR]
by chesya_cat | 2005-12-22 23:59 | 日々の何気ない癒し
<< どピーカンの空の下で・・・ 「餌くれダンス」ばーい、プクぽん君 >>