遅くなりましたが・・・
f0011131_10927.jpg
新年明けましておめでとうございます(^^)・・・って、
もう3日も経ってしまっていますが(笑)皆さん、お正月はどのように
過ごされたでしょうか?私はとゆーと、夜勤の連続でした・・・そして、
この後も連続夜勤が控えています・・・一体正月はドコへ行った?(笑)
ってゆー具合に、かなりハードな勤務になっているのは
実は今月半ばにバリ島旅行が控えているからなのでした(喜)

このBLOGを御覧になっている方で、疑問に思われるであろう事が
「なんでいつもこんな真夜中に書き込みしてるのかな?(汗)」ってコト
だろうかと思いますが、なんてコトはなく夜勤メインの仕事だからなんですね~
(記事の登録時刻を変更してるので、実際はもっと深夜の書込みなのです)
仕事は夕方4時半~翌朝9時半と、休憩を除いた16時間の勤務なんです。
生活パターンがもう夜型になって来てしまってるので、翌日仕事の場合
馴らしのために夜更かしして、翌日出勤の少し前まで爆睡するので、
夜更かしついでにBLOGを書いているのが殆どです(^^;
時々昼位に書き込みしている場合は、純粋に休みであるか、夜勤明けで
のーみそがいいカンジになっちゃってる場合(笑)かのどちらかです。
こんな不規則な書き込みパターンではありますが、今年も宜しくお願い致します。

話は変わって、この写真は、ウルン・ダヌ・ブラタン寺院です。
時間の経過を忘れる眺めのよさで、寺院好きにはたまらないスポットです。
メルーの四隅をカエルの石像が囲んでいますが、このカエル、いい味出してます。
バリの中でも高所に位置しているので、昼間でも涼しくて景色もいいし、
その気になればボートに乗ったり巨大なヘビやイグアナと戯れる(汗)とか、
帰りの途中で市場に寄って買い物をするとゆーコトも可能です。
ここでのほほ~んと避暑しつつ、散歩を楽しむのも有意義な過ごし方なのでした。
[PR]
by chesya_cat | 2006-01-03 23:59 | バリ・景色の癒し
<< ∈(-◎-)∋ z Z Z 色々なものへ、祈りを・・・・ >>