到~着!!
SQを使っての渡バリだったので、到着した頃、辺りはもう真っ暗です。
ングラライ空港で、ホテルスタッフと合流・ピックアップされ、
気候の変化に少しビックリしている体を、送迎の車内で頂いたアクアで冷やしつつ
暗闇の中に見え隠れするワルンや民家の明かりと、車のヘッドライトに照らされる
椰子の木と田んぼの懐かしい違和感(笑)を楽しんでいると、小1時間程で
今回最初の宿泊地、Ubud Village Resort に到着しました。

チェックインの手続きが済んで、部屋に通されると、「うわ~」「へぇ~」といった
在り来たりな感嘆のコトバしか出て来ないボキャブラリにチョッとメゲながら
早くこの感動を全身で表したいのだが、如何せんスタッフの前で
童心に還るのもどーしたモノか?しかも自分、いいトシだし(笑)
とゆー事で、取り合えず見えないようにプルプルしながら我慢しつつ
スタッフの説明を受けるが、トーゼン上の空(笑)「何かご質問はございますか?」の
一言に我に返ると、「のーぷろぶれむ!!」(違
と一言、そしてスタッフはにこやかに退場・・・




待ってましたとばかり撮影会会場と化してしまう、ああ悲しき日本人(笑)
f0011131_21402468.jpg
こちらは、入り口から入って直ぐのバレ、ココで思い切りゴロゴロ三昧!!
と、早速妄想に突入・・・ってゆーか、妄想してないでさっさと実行に移せ(笑)

f0011131_21422479.jpg
こちらは、庭のプライベートプール横にあるバレ(暗くてプールは見えませんが)
なんか雰囲気あって、いいですよね・・・ココでタバコをふかしながら、
ぼけなす化する妄想に突入・・・ってゆーか、もう妄想でなくていいんだってば(笑)

f0011131_21444612.jpg
続いて、プール脇のバレから、ベッドルームを激写!
おおー!!憧れの茅葺屋根よ、良くぞ待っていてくれた(T_T)と感慨に浸る・・・
浸ってないで、ベッドへダイブしてゴロゴロしなさいってば(笑)

よし!いいんだな?ゴロゴロしちゃうぞ、ココロおきなくゴ~ロゴロしちゃうからな?
ダメって言ってももう遅いんだからな・・・はぁはぁ<我を忘れている模様(笑)

f0011131_2151036.jpg
と、ベッドルームにダイブ!(笑)すべく、近づいて行った所で、
今日のところはカンベンしといてやる・・・<いつか刺されるな・・・(笑)
[PR]
by chesya_cat | 2006-10-07 21:54 | バリ・ホテルの癒し
<< 宅配便が届いた~ 祭りの後にも似た感情 >>