いざダイブ!!
さて、前回はベッドへダイブすべく向かう手前で終わったトコロでしたが、
いよいよダイブ!(笑)を敢行したいと思います。








・・・と思ったら、先客が今まさにダイブせんとす!!な状態だったので、
スゴスゴと屋外バレへ移動、しょうがないのでこちらでダイブ!<弱っ!
f0011131_214397.jpg
このクッション付きゴロゴロ可能なバレ、東屋フェチとしてはも~最高!!
蚊帳&ライトが付いてるので、コレを降ろして夜は外でゴロゴロのちビンタン
なんてゆー過ごしかたもオツなものだと思います。
もう一つのバレにある猫足テーブルをこちらに持ってきてセッティングして、
バレの側にあるテーブル上のキャンドルをこちらのテーブルへ持ってきて燈して、
ミニバーの中身を持ち寄れば、あっとゆー間に野外バーになったりします。

思う存分ゴロゴロを満喫したので、そろそろバスタイムへ・・・
f0011131_2225411.jpg
湯量と相談しなければならない場合もありますが、とりあえずお約束の泡々風呂。
それほどお湯を使わずに泡立てるコツは、下記のポイントを参考にしてね~(^^)
  ・先にバスジェルを投入してからお湯を張るコト。
  ・カランからお湯を張るのではなく、シャワーヘッドからお湯を張るコト。
  ・その際は、シャワーヘッドを湯船に入れっぱなしにせず、
   シャワーヘッドを置く所にセットして、お湯の向きを調節するコト。
これで、上の写真のよーな泡々風呂が準備出来ますので、お試しあれ。
でも、2回お湯を張れるか微妙なので、堪能するのは相方なんだけどね~・・・(T-T)

相方が入浴中、気を取り直していよいよベッドへダイブ!!。
写真を撮る為、1stダイバーが付けたシーツのシワを苦労して延ばしました(笑)
f0011131_2323383.jpg

              そして、念願のダーイブ!!

右へゴロゴロ、左へゴロゴロ・・・全身を使って広さを表現してみました(笑)
ああ・・・この瞬間の為に生きているのであります。
[PR]
by chesya_cat | 2006-10-11 00:00 | バリ・ホテルの癒し
<< 渡バリ恒例、朝の散歩! 宅配便が届いた~ >>