渡バリ恒例、朝の散歩!
日本と違い、渡バリすると朝が早い私は、未だ惰眠を貪る相方は
とりあえずそのまま放っておいて(笑)まずは恒例の散歩へと出かけます。
Ubud Village Resortは、敷地内が広いので、色んな眺めを楽しみながらの散歩。
朝方という事もあり、南国とは思えない程涼しくて、至極快適(^^)
きっと寝坊のヒトには、この楽しみが一生味わえないのか~と思うと、
少し得した気分になれます。 勿体ないぞ>相方(笑)








f0011131_2284898.jpg
どーですか?この緑一面のライステラス+椰子の木がある風景!
到着したばかりの時は夜だったので、景色が殆ど無い状態だったのですが、
こうしてみると、ことさら「バリに着いた~(^^)/」ってゆー現実が、じわじわと(笑)
ヨロコビに胸打ち震わせつつも、敢えて平常を装い(笑)散歩を続けます。
朝っぱらからハシャぐトシでもないしね~(T_T)<でも内心ハシャぎたいらしい(笑)

f0011131_229040.jpg
乾季だったので水があまり無かったのでしょうか?
ハスが咲き乱れているとゆーコトは、多分ココ、池になるのでしょう。
水面にゆれるハスの花と、朝露を湛えたハスの葉が朝日にきらめく
な~んてシーンが雨季には楽しめそうですね。
ここに咲いてたハスの花、結構デカイです(^^;
両手で水を掬う形を作ると、丁度その中にすっぽりと花が入る位!

f0011131_2291069.jpg
そしてこのホテルの一押しスポット、メインプール!
まだだれも居ないプールは、水面もシーンとしていて、水鏡になってます。
反射した椰子の木に南国を感じます。
乾季のウブドだから寒いかな?とか思って水温を確かめると、そんなには
冷たくなかったので、こりゃ、日中はぷかぷか三昧だな~・・・と妄想が(笑)
でも、周囲にヒトがい居なければとゆー条件付きかな?
このプールで泳ぐには、「申し訳ない」とゆーコトバがまず出てくる私の海パン姿(汗
ああ、オージーおやぢの堂々とした姿が羨ましい・・・修行が足らんなぁ(笑)
とはいえ、やっぱり泳いじゃうんだけどね~(^^;


※写真は、全て1024×768ピクセルですので、壁紙にお使い頂けます
[PR]
by chesya_cat | 2006-10-14 00:00 | バリ・ホテルの癒し
<< 猫好き(或いはワイン好き)の貴... いざダイブ!! >>