人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る
猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_215874.jpg
猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_221097.jpg

猫好き(ワイン好き)の皆さんご存知「デリ・キャット」です。
久々のバリなので、最初の外メシは、とりあえず徐々に慣らそうとの目論見の元、
 ・私のささやかな趣味(可愛い猫が住み着いてるんだよね~?)
 ・相方の大いなる野望(ワインとチーズがおいしいんだよね~?)
まぁ、目的はそれぞれなのだケド(笑)両方共結果オーライなお店なのであります。






お昼を少し過ぎた辺りなのですが、空いてました・・・ってか、ココは夜メイン?
猫達が居座っている席は、私達が来店した時既に他のお客さんが座っていたので、
とりあえず他のテラス席(でも、猫との距離は遠い(T_T)くぅ~!)に陣取る。
私達の食事が来た後でそのお客さんが退店したので、移動のチャンスを逃す(T_T)
 ・少し離れた所から、ぷりち~な猫が、のどか~な昼下がりを
  本能の赴くがままに楽しんでいるトコロを激写(ああ・・・タマラん By私)
 ・一方相方は、ビンタンにココロをトキメかせている(ぷぁ~・・タマラん By相方)


猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_222968.jpgいい気分になってる相方は、
我が道を突き進んでいるので
私も我が道を突き進んでみる(笑)
とゆーワケで、ネコ席のお客さんが
退店したので、接近遭遇を試みる(笑)
こちらネコその1、名前は知らない。
近づいても、起きる気配全くナシ(笑)





猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_223967.jpgふと右を見ると、ネコその2発見!
やはりこちらもシッカリ寝てます。
同じく起きる気配全くナシ(笑)
なんともはや、極楽な島の中で
これ以上の極楽はないってゆー
カオして寝こけてます。
一方相方は、ビンタンの喉越しに
満足げなカオしてます。



猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_225573.jpg調子に乗ってさらに接近(^^)
ズームなんて使わずにネコ達に
ドコまで接近出来るか、ちょっと
試してみたくなったりスル(笑)
ミミは反応してるらしい・・・
ちょっと構ってみたくなる。
一方相方はとゆーと、
ワインリストに反応してるらしい
とりあえず、放っておく(笑)


猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_23596.jpgそして、ヘタすりゃ鼻息が
届く位の距離に接近してみる
・・・おい、外敵に対する
緊張感とゆーモノはないのか(笑)
かなーり、嬉しいんだけどね~(^^)
一方相方はとゆーと、
・・・おい、摂取カロリーに対する
緊迫感とゆーモノはないのか(汗)
ちょっと、悲しいんだけどね~(T-T)




そんなこんなで、充分満足した私は、食欲を満たすべくこんなモノを食べたりスル
猫好き(或いはワイン好き)の貴方に贈る_f0011131_231717.jpg

ああ、食べて飲んでネコ(ワイン)を堪能して・・・
なんて平和な昼下がりなんだろー・・・と、心底思いつつ、
こーしてただただ、時間は過ぎて行くのでありました。
by chesya_cat | 2006-10-17 00:00 | バリ・食欲の卑し
<< セントラル・ウブド 渡バリ恒例、朝の散歩! >>