バリから戻りました(泣)
f0011131_2524984.jpg
昨日の朝、バリから帰ってきました・・・今はもう、溜息しか出てきません(笑)
写真は、宿泊したテガルサリのテラスから撮った3枚の写真を
パノラマ写真に合成したものです。
こんな長閑な眺めを前にするコトといえば、ひたすら「ぼけなす」するコトのみでした。
テラスには竹製の椅子とテーブルが有り、ここでコピバリをすすりながら
リンディックに耳を傾け、階下の稲刈りが済んだ田圃のアヒルの群れや
遠くまで広がる田園風景なんかを眺めるのは、最高に幸せな時間でした・・・

ぼちぼちと今回の渡バリの内容をUPして行きますので、お楽しみに(^^)/
・・・でも、その前に、今日は夕方からまた夜勤です・・・(泣)
[PR]
by chesya_cat | 2006-01-18 03:13 | バリ・景色の癒し
<< jalan jalan jal... ∈(-◎-)∋ z Z Z >>