人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼけなす考
ぼけなす考_f0011131_2253974.jpg

バリ島・ミドリフグ・etc・・・・自分の好きなものを思い浮かべると
その根底には、必ずといって良いほど「癒し」が存在しています。

それらの癒しを感じる時、自分は往々にして「ぼけなす」と呼ぶに相応しい
状態になっていて、そんな「ぼけなす」感を求めて日々を暮らしている
と言っても過言ではない、自称「ぼけなすの探求者」によるブログです。

「ぼけなす」感を楽しめる方の来訪をお待ちしております。

写真は、バリ島のとあるブッフェ形式のレストランで見たライステラスです。
食事&ビンタンビールでご満悦状態に加え、ふと横を見てみれば
一面に広がるライステラス・・・とりあえず、広角レンズが欲しいです。
ここで「ぼ~っ」としないのなら、いったい他に何をすればいいのだ(笑)
by chesya_cat | 2005-12-01 02:40 | バリ・景色の癒し
<< ウブドのとあるホテルからの眺め >>