人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part3


毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part3_f0011131_0402098.jpgさて、前回の続きですが、
AlamShantiを出て
猿森方面へ歩き出します。
そして少しするとたどり着く
ニュークニン方面からの
猿森の入り口はこんなカンジ。
2頭の猿の像が狛犬ヨロシク
鎮座ましましています。
本来この像の間を通って行くと
猿森の中をまっすぐ通って
モンキーフォレスト通りです。

毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part3_f0011131_0403384.jpgが、よく見ると緑色の看板に
「Monkey Palace」の
文字を発見スル!
もしかして、あの全部竹で
組み上げられたカフェで
今、存在がどうなってるか
一部の間でウワサになって
いるとゆーあの店かなぁ?
ネタ的にも、個人的な
好奇心もアリで、早速脱線
スルのは承知なのだが(^^;
突撃してみるコトに!

毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part3_f0011131_0404373.jpgどーです?一応現役で
利用されているような模様・・・
ってゆーか、朝7時ぢゃ
まだ営業してないし(^^;
さすがに人が居ないので
乱入するのはどーかと思い
写真を撮りつつ辺りを眺める

・・・ホントに竹で組まれてるし・・・
大人数で押しかけたうえで
盛り上がってみんなで
体を揺するとかゆーコトを
一斉にしたのならば
果たしてこの建物は
無事でいられるんだろーか?
とかゆーくだらないコトを
想像してしまいます(^^;
ってゆーか、そんなコト
するヤツはいないか(笑)



※追記
ぱうサンの最新情報によると、ワタシが「ちょびっと(笑)」惰眠を貪ってる間に、
Monkey Palaceは既に閉店していたそうな(汗・・・どーりで自分、トシ取るワケだ(^^;
みなさん、浦島情報(笑)ゴメンしてチョ!



毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part3_f0011131_0405317.jpg

Monkey Palaceから猿森・・・確かバイク用の抜け道が、猿森を巻くように有ったハズ・・・
とりあえず猿森全制覇をもくろむワタクシとしては、この道を使って一度モンキーフォレストを
通り抜けて、バイク用の通用口から出て、今度は左折して少しのトコロにあるメインの入り口から
再突入を図り、一通り猿森を攻めてみむとす!とゆー構想を練りながら歩いていると
ついつい、こんな景色にココロを奪われるのでありました。

さらに続きます。
by chesya_cat | 2007-10-05 01:28
<< 毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part4 こそー・・・っとナ >>