癒しのホテル@ウブド
f0011131_1435445.jpg

この写真を見ただけで、ピンと来るヒトが多そうですね。
そう、ここはウブドの某大型リゾートホテルです。
日本からのフライトでヘロヘロになっていても、このエントランスに降り立つだけで
しばしの間、夢のよーな世界へと、トリップ出来ること請け合いです。
夕暮れ時から、キャンドルでライトアップされた池は、あたりのそよ風により
細波とキャンドルの揺らめきで、眺めていると、ついつい時間を忘れてしまいます。

f0011131_144682.jpg

f0011131_1441568.jpg

こちらの2枚は、そのホテルのメインプールからの眺めです。
デッキチェアに寝そべり、しばしのほほ~ん・・・としていると、
もう色々なコトが、どーでもいーやぁ・・・って思えてくるひと時なのです。
そして、時たま思い出したように水に浮かび、南国のまぶしすぎる太陽を
まぶたに感じながら、目を閉じてみるのが結構好きだったりします。
無重力・近くを流れる川のせせらぎ・鳥のさえずり・・・etc・・・
これらに身を任せると、あぁ・・・のーみそが溶けていく・・・そーして、
果てしなくぼけなす化していく自分が感じられるのでありました。
[PR]
by chesya_cat | 2005-12-04 02:03 | バリ・ホテルの癒し
<< 昨日に引き続き・・・ ミドリフグって? >>