人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっちも捨てがたいなぁ・・・
どの部屋も、ほぼ毎日Full Bookとなってしまうテガルサリですが、
チェックアウト後にあたる、昼下がり辺りになると、ルームキーパーのスタッフが、チェックアウト後の部屋の清掃を行っているので、その後が、他の部屋を見学する
絶好のチャンスです!この日の午前中に、スタッフが「他の部屋を見ますか?」と
声を掛けてくれたので、宿泊しているDuplexからプールをはさんで反対側の、
Wooden Roomを見る事が出来ましたので、その時の写真を少しばかり・・・
自分達の部屋は、この時点でもうゴニョゴニョ・・・なので、こちらでご了承ください(笑)
こっちも捨てがたいなぁ・・・_f0011131_20834.jpg
まずは見たとおりのベッドですが、しっかり天蓋付きで蚊に悩まされる事も無く
安眠が約束されそうなベッドですね・・・枕も2つ付いてるのはポイント高いです!
私は低めの枕が好きなのですが、人によって高さの好みは違いますからね~
でもウチの場合、ついついイビキをかいてしまう私の撃退用(笑)として、
相方に余った枕1つを流用されそうな気配が濃厚なので、これも良し悪しかな?(違
こっちも捨てがたいなぁ・・・_f0011131_201775.jpg
2枚目は、テラスの様子ですが、こちらも椅子2脚とテーブルの基本セットがあり、
床に座り込む事を考慮してか、葦のシートがしかれていて、
テーブルもそれに合わせて低めのものがチョイスされています。
そしてなんと、デイベッドを備えています・・・これ、いいなぁ・・・としばし妄想。
このデイベッドで、日がな一日中ごーろごろしまくる野望がむくむくと頭をもたげます。
ここから眺めるライステラスもまた、素晴らしかったので、なおさらそう思いますね~
(そのライステラスですが、写真が綺麗に撮れなかったので、そちらはご容赦を(^^; )
でも、デイベッド自体が1つしかないので、二人で泊まると当然競争率高めに・・・
きっと私の場合、相方に占領されている比率が高い事でしょう・・・(T_T)
・・・野望は儚くも早々についえそうです(笑)
by chesya_cat | 2006-02-08 23:59 | バリ・ホテルの癒し
<< テラスからの夕暮れ時 一仕事終えて・・・・ >>