人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しの後は・・・(翌日の癒しの前には(笑))
昼のぼけなす感いっぱいの「眺める」見所と打って替わって、
夜も「観る」見所があるのがバリ島ですね。
とゆーワケで、バリの夜の楽しみ「ダンス」なのですが、
これも昨日に引き続き、同じホテルのディナーショーの写真です。
癒しの後は・・・(翌日の癒しの前には(笑))_f0011131_22163382.jpg

バリのダンスでは必ず最初に行われる踊りですね。
花びらを振りまき、歓迎を表しています。
両サイドのガムラン隊が、ステレオ感ばっちりで
凄くいい雰囲気です。



癒しの後は・・・(翌日の癒しの前には(笑))_f0011131_22164329.jpg

これは、確かみつばちの踊りだったと思うんですが、
ちょっとうろ覚えです(^^;)



癒しの後は・・・(翌日の癒しの前には(笑))_f0011131_2216526.jpg

このダンサー、凄い目力を感じました。
ちょっと赤目になっちゃってるのが(x_x)
by chesya_cat | 2005-12-06 23:40 | バリ・ホテルの癒し
<< お腹真っ白♪ 昨日に引き続き・・・ >>