人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森の朝
森の朝_f0011131_1554214.jpg

いろいろな方のBLOGを見ると、皆さんバリの空や木漏れ日をきれいに
写されているので、それらを見るのが最近とても楽しみです。
で、私も真似て似たような写真をあさってみましたところ、こんなん出ました(笑)
これもまた、引き続きウブドのホテルの庭から撮影した日の出のシーンです。

旅行に行くと、なぜか早起きになります(いつもは寝坊助なんですが・・・)
薄暗いけれど、間もなく日の出の時間になると、相方がまだ寝息を立てている
ベッドから抜け出して、プライベートガーデンに日の出を楽しみにゆくのです。
朝もやの中、日が昇る迄のほんの1時間だけに起こる空の変化を、
タバコをくゆらせながら、ぼーっと眺めつつ、時々思い出したように
写真を撮ってみるのも、なかなか楽しいひと時なのです。
by chesya_cat | 2005-12-09 16:06 | バリ・景色の癒し
<< テガララ・・・・ん? 聖水のある景色 >>