<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いざ、屋台三昧へ♪
明日から、屋台で有名な博多は天神へ1泊でお出掛けしてきます♪
この寒い季節、ちょっと南に行きたいね~と、相方と話していたのですが、
流石にバリから帰ってきたばかりなので、そんなムチャも出来ず・・・
ネットをうろちょろしていたら、かなり安くいけるようなので(^^)
(東京から近所の温泉にいける位の値段で九州に行けるんですね~)
ああ、屋台通りが私を呼んでいる~!

・・・かなり増量して帰ってくるコト必死ですな(爆)
[PR]
by chesya_cat | 2007-12-16 00:17 | ちょっとBreak
到着日でも芸能三昧♪
さて、ホテル到着後にちょっとした(笑)アクシデントはあったモノの、ココはバリ!
ココまで来て楽しまないでどースル?とゆー、本来備わったのー天気さに背中を押され、
やってきたのは、過去2回行こうとして中止やら何やらで、行けなかった念願の「スマララティ」
カメラやビデオカメラの持ち込みに別料金(カメラ+5万Rp、ビデオ+10万Rp・・・高ッ!)が。
今回持参したのは、今までのカメラとは違って動画に強いこのカメラをチョイスしました。
今まで愛用のカメラは動画は撮れても数分が限界だったので、今までは諦めていた
ダンスの録画も、今回は諦めるコトなく結構長時間録画出来たのでありました。
でも、DogalogでUpできるのが200M迄なので、高画質だと3分弱・・・ダメぢゃん(T_T)
まぁ、自宅で楽しむ分には問題ないのではありますが(^^;
自宅で高画質から通常モードに変換するには、我が家のPCは非力なので、
通常モードの長時間動画はUpできないのでその点はご勘弁を~(^^;
もっとも、全編Upするのは流石にマズイので(笑)出だしの一部を・・・
では、とりあえず気分だけでも味わっていって下さいね(^^)/

それではどーぞ!(^^)
[PR]
by chesya_cat | 2007-12-03 02:15 | バリ・芸能の癒し