人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、ポチっとナ♪
ひとつ前の記事のコメントで、ボタンについて熱く語りました。
そして、「一般家庭に、自爆ボタンがなくて安心している」
とゆーコトについても言及していたのを引きずってか、今日、何気なく
「自爆ボタン」でググってみたところ、12,500件ヒット・・・(皆好きだね~(^^;)
まぁ、色んな使い方が出来る言葉だしなぁ・・・とか思いつつ、面白いので
そのまま見ていると・・・・商品化されてました・・・「自爆ボタン」(笑)
市販されている物なので、当然爆発物など入っていないばかりか、電気的なスイッチ
としての機能すら無く、押しても何も起こらない(笑)シロモノです。



んが、一目見た瞬間、私のココロをワシ掴み(笑)ああ、むしょ~に押したい!
ってゆーか、お願いだから押させて下さい!! って位、気になってます。
物凄く好評らしく、6月まで入荷待ちも出来ているとか・・・・
あ、ポチっとナ♪_f0011131_2333678.jpg
コトの始まりは、このボタンだけの部分(粘着テープ付きでドコにでも取り付けOK!)
手にした瞬間から、一体ドコに取り付けよう?とゆー妄想が膨らみますよね?(笑)

あ、ポチっとナ♪_f0011131_23332144.jpg
そして、さらに進化・・・なんか色んなギミックが満載になってます。
ネーミングも「自爆ボタンDX」・・・なんとデラックスですよ!
よーく見ると、下の方に、ご丁寧に起爆方法までプリントされています(^^;
①と書かれたスイッチをON →②と書かれたもうひとつのスイッチをON
なんか、セーフティーロックを解除している気分で、心臓バクバク言いそうです。
そして、最終セーフティーロック解除用の鍵を回す事により、準備完了!!
プラスチックの防護ケースの中に鎮座している問題の赤い「最終ボタン」(笑)
ああ・・・ついに、このボタンを押す瞬間が・・・とか思うかどーかは解りませんが
震える指先をボタンに掛けて、お約束の掛け声「ポチっとナ!」の一声と共に
至福の時を迎える・・・子供の頃に見た、某アニメのボヤoキーの真似をした
コトがある人は、きっと感涙に咽び泣く事でありましょう。

あ、ポチっとナ♪_f0011131_23332998.jpgそしてさらに、少年が大人になるが如く、
進化した「自爆ボタン」
なんと、「自爆ボタンPresident」として進化・・・
大統領用のボタンですか(^^;ここまで来ると、
かなーり方向性がブラックになって来ました(笑)
商品説明には、イカした使用方法が書かれて
いましたが、それはご自身で確認してみて下さい

多分この記事は、女性の方にはあまり面白みの無い
記事だと思いますが、ご結婚されている方は、
是非、旦那さんとご一緒にどうぞ!
きっと、少年のよーに目をキラキラさせている
今まで見たコトのない旦那さんの一面を
垣間見れるかと思います(^^;

一連の「自爆ボタン」シリーズ(笑)
気になる同好の志は、下記URLをポチっとナ!(笑)

        太郎商店
by chesya_cat | 2006-03-19 23:59 | ちょっとBreak
<< お酒バトンが来た~ ちょっとした工夫で・・・ >>