人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチタ~イム♪
ランチタ~イム♪_f0011131_2201379.jpg
この写真は、一つ前の投稿にあるテラスでのランチタイム
クラブサンドとシュリンプヌードルです。当然ビンタンは欠かせないです(笑)
クラブサンドは、「軽くサンドイッチでも・・・」と思って頼むと大変なコトに(笑)
とっても美味しいのですが、結構なボリュームですので注文する際には要注意!
あまつさえ、シュリンプヌードルも頼んだので、なかなかヘビーなランチに・・・(^^;
シュリンプヌードルは、タイの「パッタイ」のような感じですね~
これまた、辛味が効いてて結構美味しいです(ビンタンによく合うんですよコレがまた)
プライベートガーデンで、のほほ~んとした後は、こんな感じでお腹を満たし、
ぐーたら・ぼけなすな午後のひとときへと再突入するのでありました・・・・
by chesya_cat | 2005-12-14 22:20 | バリ・食欲の卑し
<< なんか、ほのぼのとしちゃう音♪ ぼけなすInプライベートガーデン >>