人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて年末です・・・え?もう新年あけちゃった?(汗)
皆さんは、もうまったりとした時間をすごされている事と存じます。
私も例年でしたら(仕事が無ければ)の~んびりとしているのですが、
今年の年末年始は、なんと自宅の引越しが有りまして(^^;
今、まさに修羅場の真っ最中です(汗)
ダンボールの山が、家の中でそびえ立ち、地震があったらちょっとイヤ(笑)
引越しまであと2週間を切り、狭い我が家では作業を行うスペースが少ないので、
荷造りもまさに3Dテトリス状態(笑)でも、きちんと並べてもトーゼン荷物は消えない(泣)
でも、大掃除が家を引き渡す時まで伸ばせるのと(おいおい・・・)
何も荷物が無い部屋を掃除すればいいので、その点はとっても楽かな?

なにはともあれ、まったく年末年始の雰囲気が感じられない我が家ではありますが
皆さん、良いお年をお迎えください!

来年も宜しくお願いします!!
by chesya_cat | 2007-01-01 00:00 | ちょっとBreak
<< 衝撃(笑激?)の出会い 動画が使える!ってなったら、ま... >>