人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jalan jalan jalan ・・・・・以下繰り返し(笑)
jalan jalan jalan ・・・・・以下繰り返し(笑)_f0011131_0232682.jpg

この写真は、到着した翌朝、相方がまだ寝こけて寝息を立てている間の恒例となった
ジャランジャランで、ハノマン通り側からテガルサリを写したものです。
左側からSuper Deluxe Room・Duplex Room・高床式のWooden Room があって
Fitness Area・その隣の林みたいな部分が、Massage Baleで、さらに右隣に見える
Wooden Room(2階部分)とDeluxe Room(1階部分)の影になっているあたりに
Swimming Poolがあって、写真右端のバナナの葉(笑)の辺りに、
新しく出来たSuper Deluxe Room3棟があります。
それと写真の外になりますが、左側にレセプションやレストランがあります。

散歩のコースは、最初Pengosekan側に歩いて、初めてバリに来た時の
ジェゴグのピックアップ場所となった Panorama Hote へ向かいました
昔をなつかしんでから、テガルサリ方面に引き返したのはいいのですが、
よせばいいのにそのまま北上(笑)あ、カキアンベーカリー発見!(お腹減ったなぁ)
あ、Zenを発見(明日にでも来てみようかなぁ)とか、今後の予定を考える・・・
モンキーフォレストから合流する三叉路も、そのまま北上する。
カフェテガル発見・・・ってゆーか、日本語カタカナの看板が怪しげ(笑)
お、ベベ・ブンギル発見!(クリスピーダックって食べてみたいよね~)
そのまましばし歩く・・・お~、ココがBody Work Centerか~と、発見しつつ
さらに北上・・・左にjl Dewisita の看板が見える(汗)・・・
その後、太い道路と突き当たりに・・・なんかココ、jl Raya Ubudですか?(笑)
えらいトコまで歩いて来てしまいました。
その後、すごすごと同じ道を引き返したのは、ゆーまでもない(^^;
途中でBody Work Center に寄って、揉んでもらいたい欲求に駈られました・・・
が、財布は部屋だ(汗)しょうがないので、そのまま南下・・・
部屋に帰って来てまずしたのはアクアのラッパ飲み(笑)
その後の朝食がえらくウマかったのが印象に残っています。
・・・バリに着いて早々、どーやら、のーみそが「ぼけなす」していたようです(笑)

へろへろになって帰り着いた時、そんな苦労(?)をよそに、
相方はまだ寝こけて寝息を立てていたとかゆー話は断じてありま・・・・ゴニョゴニョ
by chesya_cat | 2006-01-19 23:59 | バリ・ホテルの癒し
<< テラス@テガルサリ バリから戻りました(泣) >>