人気ブログランキング | 話題のタグを見る
alam shantiの夜
毎度のコトながら(笑)間があいてしまいました(^^;
某バリ島情報サイト宿題がようやく終わったので、続きを行ってみましょ~!

早く色んなトコロでゴロゴロしたいのをガマンしつつ(笑)
綺麗なウチに写真を撮っておかねば!とゆー、ブロガーの悲しき性が働いてます(^^;
ああ、なんてストイックなんだ自分!と、ヘンなトコロを褒めてみる(笑)
一方相方は、なにやらソワソワしている模様・・・とりあえず放っておく。


alam shantiの夜_f0011131_148881.jpg
入り口を入って正面を見ると、こんな具合に「ココはバリです!」
ってゆー、バロンとフクロウが迎えてくれる門構えが、妙にウレシかったりします(^^)
奥にあるのが洗面台で、その左にバスとトイレが配置されています。
反対の右側は、かな~り荷物が入りそうなクローゼットがあります。
「何してるのぉ~?」相方が急かしている・・・ストイックだ自分、ストイック・・・


alam shantiの夜_f0011131_1482569.jpg
こちらがバスタブで、写真に入ってないですが(広角なデジカメ欲しいよ~)
左側には、イルカを模したシャワーがあります(このホテル、イルカが結構潜んでいます)
さらに声が聞こえてきます・・・「ねぇ~まだぁ~?」・・・(-_-;


alam shantiの夜_f0011131_1483897.jpg
入り口を入って右手にはこんな具合に天蓋付きのダブルベッドがあって
「写真なんぞ放っといて、早くココでゴロゴロしたまい!」と、激しく私を誘惑します。
一方、相方も「早くぅ~」と、さらに急かします・・・
ううう・・・ブロガーの理性、ピ~ンチ!!(>_<)9


alam shantiの夜_f0011131_1484938.jpg
入り口左手には、「夫婦喧嘩しても大丈夫~!」ってゆー理由かどーかは知らないケド
こんな具合で天蓋付きシングルベッドがあります。
こちらもまた、激しく私を誘惑しますが、偉いぞMy理性!
さらに踏ん張って写真を撮るコトに成功しました。


その間、放っておかれた相方はシビレを切らし、とうとうゴソゴソと準備を始める・・・
脳の中でプシュ~!とナニかが弾ける音と同時に成す術も無く負けてしまうMy理性・・・




バリに着いて一番最初に飲む
ビンタンですが何か?(笑)

by chesya_cat | 2007-03-02 00:00 | バリ・ホテルの癒し
<< 毎度お馴染み早朝さんぽ♪ Part1 飛行機を降りるとソコは・・・ >>